※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が寝ないので怒鳴り、旦那が代わってくれた。イライラと後悔で泣ける。親業つらい。

いまだに寝ない息子にブチギレて怒鳴り散らしました。いつもは寝かしつけにノータッチな旦那が流石に代わってくれました。イライラと後悔とどーしたらいいかわからなくて泣けてきますもう嫌ですね親って。

コメント

はじめてのママリ🔰

この時間で寝ないのはさすがに私もブチ切れます😂
というより私だったら電気真っ暗にして子供より先寝ちゃいそうです笑
本当子育てってイライラと後悔の繰り返しですよね😭
毎日お疲れ様です🥹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気絶しそうなくらい眠かったのに怒りで今は寝れなくなりました😂
    優しいお言葉ありがとうございます🥲
    ママリさんもいつもお疲れ様です。

• 6月5日
ゆー

それはキレちゃいますよね😥
お昼寝しすぎたとかですか。そんなに寝ないのはなにか原因があったのかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おならめっちゃしてたのでうんち詰まってたのかなぁと思います。。わかっててもどーしようもなくてキレてしまって罪悪感です。

• 6月5日
mika

めっちゃ分かります。

私は逆に「眠くなったら寝な♡ママは先に寝ます!おやすみなさい☆。.:*・゜」と先に寝ます(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )