※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートナーへの愛情が冷め切ってたけど、こうしたら復活した又は相手が…

パートナーへの愛情が冷め切ってたけど、こうしたら復活した又は相手がこういうことしてくれたら復活した!
というエピソードがあれば教えてください🥹
一度冷めると中々ないのかなぁ
もしくは別居くらい距離置かないとか、、

コメント

まゆ

同じく冷め切ってしまって、お気持ちわかるのでコメントしちゃいました💦アドバイスとかでもなくてすみません💦

子どもたちは可愛いですが、旦那は本当おまけみたいになってます😅仕事が忙しく、休日はすぐ寝てしまうのでほとんどワンオペでここまできましたし、愛情は全て息子たちへと...🤣❤️

仲良し夫婦とか憧れますが、旦那に対してそういう感情忘れてしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いて安心します😂ほんとオマケですよね

芸能人とかで仲良しラブラブ夫婦見てると悲しくなってきます、、笑
    なんで自分はこうなれなかったんだろうと😢

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

同じく覚めきってます💦

今日ちょうど「家ついていって良いですか」で同じようなのやってましたよ!
その方は離婚届けまで書いたのに、その後旦那さんが心を改めて仕事後に買い物行ったり、奥さんの好きなようにオウチをリフォームしたり、奥さんの好きな指輪を買い直したり(高めのもの)したみたいで。
今では素敵なご夫婦になったみたいです。

やっぱり目に見える形で旦那が自分の事を気遣って大切にしてくれないと、たぶん一生戻らないと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!配信みてみようかな

確かにそこまでやってくれたらちょっと心動きそうです!
    目に見える形大事ですね🥺

• 6月5日