※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おすすめのバッグ教えてください✨出産祝いでバッグを買ってもらうことに…

おすすめのバッグ教えてください✨出産祝いでバッグを買ってもらうことになりました😊
・予算は60万位まで
・ショルダーになること
・カジュアルにも綺麗目にも持てると◎

できればピアノの発表会とかにも持てるといいなあと思っており、今のところフェンディのピーカブーが第一希望です。
小柄な方なので、あまり大きいバッグは考えていないです。
もし他におすすめのバッグがあれば教えてください💓
よろしくお願いします☺️💕

コメント

mtm

ピーカブーお薦めです✨食事に行く時はこちらを使います☺️もちろんカジュアルにも✨物はあんまり入らないけど長く愛用出来る鞄だと思います✨4〜5年使用してますが革も傷ついてないです!
セリーヌのトリオンフのショルダーもクラシックでカジュアルでもいけます✨ロゴが大きいので好みが分かれると思いますがこちらもお薦めです💁‍♀️❣️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💓やっぱりピーカブーおすすめですか😆💕
    ミディアムの方が便利そうですが、そこそこ重さがあると聞いたのでミニの方がいいのかなと考えており…Ⓜ🤔️さんはどちらのサイズをお使いですか?💓革も何種類かあるんですよね?
    (全然詳しくなく、質問ばかりすみません😭😭)
    セリーヌも可愛いですよね😍
    ありがとうございます😆💕

• 6月5日
まろん

ヴァレクストラのイジィデ可愛いです♡
ピーカブーも素敵ですよね✨あとはセリーヌのセーズとかも好きです♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    イジィデも人気ですよね✨
    実はセーズも気になっています😍重いかなと悩んでおり🤔今度お店でピーカブーとセーズ持ち比べてみます✨
    ありがとうございます🥰💕

• 6月5日