※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

皆さんの収納術があれば教えて下さい。狭い部屋で、収納も少なく困って…

皆さんの収納術があれば教えて下さい。

狭い部屋で、収納も少なく困ってます。賃貸です、

上に突っ張り棒などもホントは沢山したい所ですが、

子どもがいるので、万が一落ちてきたらと思い
なかなかできません、、

旦那が接待する事も多く、
ゴルフの物一式あったりと、
でっっかいキャリーケースがあったり、
どうしたらいいやら、、

コメント

ひとさしゆび(娘5.06.28生)

我が家も収納が1.5帖のクローゼットのみです🫠
とにかくものを減らす!の一心でなんとか収まってますがこれから子供産まれてどうなるか、、、

もしキャリーケースに何も入れていないのでしたら、シーズンじゃない服や子供のサイズアウトした服とか入れとくと、場所取らないしいいですよ〜!
キャリーケース使う時だけ、とりあえず出しておけば良いですし!