※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がっても妊娠可能性はありますか?

妊活初心者です。教えてください。
排卵日がおそらく5月21日(排卵日チェッカー使用)で排卵予定日7日前からだいたい1日おき(排卵日2日前は連日)でタイミングをとりました。生理周期が27日で、生理予定日は6月5日の予定です。排卵日後、下腹部がチクチクしたり、いつもより体温が高めだったりで、もしかしたらと期待していましたが、6月4日の基礎体温が下がり、落ち込んでいます。6月4日生理は来ずでしたが、、、。
基礎体温が生理予定日付近で下がっても妊娠可能性はありますか?

コメント

まるまる

私も、排卵日、周期、基礎体温の変化、主さんとほぼ同じ状況です(ビックリ!)が、今日リセット来てしまいました😂
明日の朝、また基礎体温が上がっていれば可能性アリだと思います!!
どうか授かっていますように🕊️
もしリセット来てしまったら、また私も同じようなタイミングになると思います!
その時は一緒に頑張りましょうね😌💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況びっくりです!
    ありがとうございます🙏
    一緒に頑張りましょう😌🙌

• 6月5日
はれ

上の方がおっしゃっているように、明日次第ですね!
明日体温がそこまで下がらずならそろそろ検査薬も反応しますよ👍

なので明日の朝イチで妊娠検査薬してみるのもありです!
妊娠していますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます😭🙏✨

• 6月5日