※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

張りが強くなり、33週から切迫早産で入院。退院前にNSTで張りが戻り、35週だけど痛みなし。自宅安静と張り止めMAXで退院。張ると息苦しくなるのは私だけ?毎回苦しい。

張りが強すぎたため33週から切迫早産で入院してました!

今日退院する前にNSTしてたら張りが戻ってたんですが、35週だし痛みを伴う張りじゃないってゆうならってことで、自宅安静、張り止めはMAXで飲むことを絶対条件に退院しました。

入院してるときからなんですが、張ったとき、息苦しくなるのは私だけなんでしょうか?💦💦毎回苦しくなります。

コメント

私も張る時なります!!!同じ感覚かわかりませんが、私は息苦しくて、お腹圧迫されてるような、うっ血して血液いってないような感覚がします(T_T)

上二人もよく張っていて今回もあまり気にせずあー、キタキタ、、、張ってるわーって感じでいます!
上二人が切迫早産で入院手前で間逃れましました★

あと2週安静にして元気な赤ちゃん産んでください(*^ー^)

• ちゅん

ちゅん

似たような感覚です!
    張るわーって思ったら苦しい...の繰り返しです😱😱

• 2月1日
@小さい恐竜のママ

私もなりますー!
看護師さんに言ったら、しょうがない事らしいです😔😔
1人で呼吸荒くしてて変態かって自分につっこみたくなります。笑

• ちゅん

ちゅん

入院中に毎日のように言ってたら張りマシになったら苦しくなるから!と言われ点滴抜いた直後から苦しいじゃん!泣 ってなりました...笑
    深呼吸するようにしてても荒くなります笑

• 2月1日
@小さい恐竜のママ

なりますなります(´-`)
お腹に力入れないように深呼吸して…
いきみ逃しの練習になってるんじゃないかと思いますもん😎