※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
お出かけ

前橋市、高崎市でみなさんが好きなランチはどこですか?😊チェーン店でも…

前橋市、高崎市でみなさんが好きなランチはどこですか?😊
チェーン店でも大丈夫です!
そこに行ったら何を頼むのかも聞きたいです🥺

※夫と二人で行く予定ですが 、お高いオシャレなところに行く予定はありません🙏
火曜定休のところも不可です💦

コメント

ママリ

①燦鶴…群馬で一番美味しい(個人的意見)タンメン屋さん。何食べても美味しいです。混みます。火曜休みの週もあるので注意です。
②はらっぱ…高崎パスタで有名なチェーン店、海老のトマトクリームパスタが大好きです。
③トラットリアシュン…予約が必須のイタリアンのお店です。予約もなかなか取れないのでいつか機会があったら挑戦してみるといいと思います。パスタもドルチェも美味しいですが、前菜が衝撃の美味しさです!
④GRASSA…パスタ屋さんです。階段を登らないといけないので子連れだと行けないお店。ここも何食べても美味しいです。
⑤ふぐまる…ふぐ料理やさんです、ランチは1000円前後でふぐ料理が食べられます。ふぐ飯御膳が大好きですがふぐの唐揚げもサクッとカラッとすごく美味しいです🤤
⑥ビッグボーイ…ここは子連れだととってもお得なチェーン店なのでついでにオススメしておきます。未就学児は無料でサラダバードリンクバースープバー、ライス、カレーが食べ放題でデザートも付いてきます🍨お子さんと一緒のときにぜひどうぞ👧

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます!
    知らないお店が多く、見てみましたがどこも美味しそうです🤤
    燦鶴はいつも並んでるなぁと思いながら通り過ぎるだけでした🤣

• 6月5日
𐀪𐁑ママ♥

前橋市だと
・イルクオーレ
セットで頼んだ料理はすべて美味しく、特にサラダのドレッシングが絶品です!
毎回ドレッシング買って帰ります😂
・てんぺい
まぐろの唐揚げがオススメです!
・アラマキッチン
ディナーだと色々頼みますが、ランチだと生姜焼き♡

あとは、草木万里野も色々なメニュー頼みますがどれも美味しいので注文迷います!
ステーキ宮もディナーに比べてランチは安いので行きます🍴
ステーキも柔らかいし、やっぱり宮のタレが最高です(笑)

高崎市だと
・岡文吾商店
テラス席もありピザが本当に美味しいので食べてほしいです😋
・はらっぱ
トマト&クリームをよく頼みます。

他にもあるかもしれませんが思いついたお店を挙げてみました♫

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます!
    イルクオーレと草木万里野、もう何年も行ってなかったです😭
    宮は高くなってから行ってないです…🤣
    岡文吾商店、見てみたら名前と内装のギャップに驚きました🥺

• 6月5日