※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妻から今日しない?と誘う時、みなさんはどうやって誘っていますか🙇‍♀️?…

妻から今日しない?と誘う時、みなさんはどうやって誘っていますか🙇‍♀️?

我が家は半年に一度あるかどうか、夫がその気になったときだけする感じです…。

私から誘うと言えば、抱きつくくらいですが、おやすみ〜と言われて終了。

(夫婦仲は良好です🍀)

言葉にするのが恥ずかしくて、その程度でしか誘えないのですが、みなさんはどうやって誘っていますか??

こういう場でしかきけないので、教えていただけると助かります🙇‍♀️🙏

# 仲良し #セックス # セックスレス
# あなたがしてくれなくても

コメント

抱きついたり太もも触ったりすると今日していいん?って乗り気です😂

週3でできるみたいなので性欲強いだと思います😂

maaaya

わたしは自分からキスします😓口だけじゃなくて顔とか首とか

🔰タヌ子mama

仲良ししたいとストレートにいいます。性欲というか、排卵日付近になるとソワソワ💦ホルモンのせいかな〜っていってあります😂

POOH

私ははっきり言いますね!
んで、寝てたら体触って起こします笑

まぁいいかぁならイチャイチャしてくれます🥰
本気で死んでる日は言うタイプだし、帰ってきたらわかるのでその日はそっとしておきます。

ママ

エッチしよ。って言います😂
それか旦那の下触ります笑