※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

家族誰も胃腸炎とか胃腸風邪では無いんですが今日ずっと私が気持ち悪く…

家族誰も胃腸炎とか胃腸風邪では無いんですが
今日ずっと私が気持ち悪くて💦
先程水下痢が出て吐き気がします💦

昨日夕方スタバのストロベリーフラペチーノ
ここまででコーヒー2回。
また夜は友達とファミレスでキムチ雑炊、
ドリンクバーをたんまり飲みました💦
(コーヒーだけで小さいカップ3杯飲んだと思います)

今朝も朝ごはんを食べて昼間にコーヒー2杯飲みました
昼はマックのハンバーガーを1個食べました

食べ過ぎでしょうか?
昨日の食事が今になって響くことありますか?💦
朝から💩は3回してます。
下痢になったのはさっきですが朝から柔らかめでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく吐き気でますが、原因が
胸焼け
食べ過ぎ
生理前などのホルモンバランス
ストレス

大体↑のどれかです😂

水下痢が出てるということは胃腸炎とか、食あたりとかの可能性もありますね💦

とりあえず水分はとって安静にしてください
お大事になさってください🤧

  • ままり

    ままり

    食あたり😭🥲
    同じく吐き気は結構しょっちゅうあるんです😭
    気持ち悪い時どうしてますか?💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず我慢するか
    指突っ込んで吐きます😂

    あと下の方も仰っているとおり、コーヒーのカフェインでゆるくなったり吐き気でたりするのと
    スタバのフラペチーノもあるのでお腹が冷えたとかもありますよね😂

    • 6月4日
  • ままり

    ままり

    吐いちゃうんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    さっき振り返っていたら自分の不摂生に驚きました😔笑

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

便をたくさん出したら下痢になりますよ😂
コーヒーも飲み過ぎたら下痢を起こすのでそれが重なったのではないでしょうか?

  • ままり

    ままり

    そうなんですか!無知で恥ずかしいです😭😭
    やっぱり昨日からの飲み過ぎですかね😭😭

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐いてないなら大丈夫だと思います。
    食当たりや胃潰瘍などは吐きます。

    便を出し過ぎると、溜まってる便を腸で形にする前にまた体外に出ちゃうから水っぽいのが出てしまうんです。

    コーヒーもその原因のひとつです。

    • 6月4日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    胃腸炎だったらどうしようとビクビクしてました💦

    めっちゃ分かりやすいです。。
    便が出たあとお腹が空く?んですが食べない方がいいですよね😭😭

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一旦食べるのを止めて、便を出し切ってしまったほうが治るのは早いですよ!

    • 6月4日
  • ままり

    ままり

    なるほど、、😔🥹
    ありがとうございます!
    白湯とかは飲んでもいいですかね…🤔💭?

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暖かい麦茶とかのほうがいいですが、冷たいもの以外ならとりあえずいいです!

    • 6月4日
  • ままり

    ままり

    暖かい麦茶の方が良いのですか!
    そうします(*`・ω・)ゞ
    明日まで続くようなら病院に行ってきます😔
    本当にありがとうございました🥹

    • 6月4日