※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
子育て・グッズ

4月に転園して幼稚園あまり楽しくないと言っていますが、夏休み週3くら…

4月に転園して幼稚園あまり楽しくないと言っていますが、夏休み週3くらいで預かり保育に通わせるか悩んでます😣実家にも帰省しないし周りに友達もいないのでワンオペで子供の面倒を見れるきがしません。1ヶ月半も毎日一緒だとノイローゼなりそうです。恐らく行きたくない!と登園する時に泣くと思いますが、それでも預けていいのでしょうか。
幼稚園の先生にも迷惑ですかね…。

コメント

みるく

お迎えいった時も楽しくなさそうですか??

朝は愚図っても
行ったら行ったで楽しんでたりはないですかね(˙ᵕ​˙ )?

ホントにイヤで
ずーっと一日泣いてたりだったら大変かなっては思います💦