※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
その他の疑問

スタバのクッキーアンドクリームシフォンケーキは冷蔵が適していますか?初めて買った時、部屋に4時間放置して食べてしまいました。

スタバのクッキーアンドクリームシフォンケーキみたいな名前のシフォンケーキって冷蔵ですか?😵‍💫
初めて買って何を思ったのか常温だと思って普通に部屋に4時間放置して食べてしまって😵‍💫

コメント

くま

ホイップクリームがかかってるから冷蔵だと思いますが、炎天下に置いてたとか、食べて変な味がしなきゃまず大丈夫だと思います😊

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    わー💦やっぱり冷蔵ですよね😵‍💫
    食べた時にクッキーのわりにはサクサクしてないなーと思いながら食べてふとこれは冷蔵か?!と思って😵
    日が当たってない部屋に置いてたので大丈夫だと思うのですが😵‍💫スタバのフードを買ったのが初めてで😵次から気をつけようと思います😅

• 6月4日