※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.mam
妊娠・出産

現在妊娠5週4日で、悪阻が軽い症状しかないため不安になっています。初診まで10日ありますが、心配です。

今現在おそらく5w4dくらいなのですが、
上の子二人とも悪阻が酷過ぎて生きてるのも嫌になるくらいだったのに、現在多少気持ち悪さと倦怠感疲れやすく高温期みたいな感じで、でも全然耐えれるくらいなんです。
比にならないので、まだ初診まで10日あるんですけど、なんだか心配になって来ました…😭💦

上の子とかは7w行くか行かないくらいで心拍確認出来てました。


悪阻がくるのも本当嫌だけど、、大丈夫なのかな?って
気持ちがソワソワしててなんだか不安になって来た〜…(/ _ ; )

コメント

みず🔰

妊娠 おめでとうございます🎉

ママリで仲良くなった人も
3人目の妊娠で
初めてのつわりがきてて
こんなつらいなんてって
言ってる人いるので

その子、その子で
ちがうみたいですよ☺️

初診まで 気にしすぎず
過ごして下さい😄

  • kn.mam

    kn.mam



    なかった人が逆に辛くなってしまうパターンもあるのですよね💦😭
    いつ悪阻が来るかもソワソワ…
    ちゃんと育って心拍も確認出来るのか心配でソワソワ…

    気にしすぎも良くないですもんね😔


    今週は比較的忙しくなりそうなのでなるべく早く忙しくあっという間に時間が過ぎることを祈って過ごします😭

    • 6月4日
  • みず🔰

    みず🔰

    大体の人がつわりあるものと
    思いますが
    ない人も稀にいるんですね😄

    気にしすぎずも
    ストレスになるので
    いつも通り 過ごしましょう😄

    • 6月4日