※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて、こどもちゃれんじの付録でキッチンがもらえるため、別でキッチンが必要か悩んでいます。知育キッチンを使ったことがある方、ご意見をお聞かせください。

2歳の誕生日プレゼント

最近ごっこ遊びが好きなので、プレゼントの候補にミニキッチンを考えていました☺️
ただ、こどもちゃれんじを受講していて、12月の付録で画像のようなキッチンがもらえるようで、かぶってしまうなと😨これがあれば別でキッチン必要ないでしょうか?満足できますか?
こどもちゃれんじの知育キッチン使ったことある方、教えてください!

コメント

ママリ

うちもこどもちゃれんじやってます!おままごと大好きの娘なので、うちはこれだけでは満足できずだったので別でおままごとキッチン持ってます😊
大きいおままごとキッチンでこのフライパンとかハンバーグも使ってお料理してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おままごと好きな子には物足りないかもしれませんね!
    どちらも合わせて遊べるなら別でキッチン買う価値ありですね☺️

• 6月4日
なの

これはこれで遊んで、おままごとキッチンでも遊んでます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちもあっても遊んでくれますよね😊私もキッチンも別で買おうと思います!

• 6月4日