※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

かかとにクリーム塗ってるときに娘がめっちゃ見てくるから「ママの足カ…

かかとにクリーム塗ってるときに娘がめっちゃ見てくるから「ママの足カサカサやねん」って言ってしまったからあたしの足裏見る度に「カサカサ〜♪カサカサ〜ママカサカサ〜♪」って覚えてしまった。笑

なんという屈辱…!笑
言葉の習得恐るべし…!笑

ぱぱの足裏カサカサ〜って覚え直さないとㄟ( ・ө・ )ㄏ

コメント

たに

娘ちゃんかわいい😂💖
スベスベに変更して、いい気分になりましょ!笑
カサカサって言葉がいいんでしょうね、スベスベも気に入ってくれるといいんですが(笑)

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

真似するようになると大変ですね(¯―¯٥)笑
    あっ!なるほど!!!笑
    スベスベを覚えさせる方法もありますね😳‼️

カサカサかかかとを触っていちゃいいちゃい〜って触ってくるのでかかとケアもしないといけませんね😑💬笑

• 1月31日
  • たに

たに

娘ちゃんちゃんとボケもできるんですね😂
    触って痛い痛いって😂
    なんか楽しい親子のやり取りにほっこり💖
    うちも娘がもうすぐ産まれるので、かかとケアいまのうちからしときます(笑)

• 1月31日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

さすが関西の子ども😳‼️笑
    言葉が出てくると会話も意思疎通できないこともありますけど、可愛いですよ☺️👏
    女の子なんですね😊😍
    もうすぐ会えるので楽しみですね😆💕
    母子共に健康であることを祈っていますので、出産頑張ってくださいね☺️

• 1月31日
  • たに

たに

関西!こうやって関西の子は磨かれていくんですね!笑

たくさん言葉覚えていくところを見るの楽しいでしょうね(^^)
    変な言葉使えないですね⚠笑

ありがとうございます!
    はなっぷさん親子みたいな楽しい親子になれるようがんばります😌💖

• 1月31日
ドスプーギー

それ可愛すぎますね♥️😂でも人前では歌わないでー😭♥️ですね!(笑)

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

言葉が出てくるとほんとになんでもすぐに真似しますからね注意ですよ😫‼️(笑)
    人前だと私…恥さらしですね😂🙌笑
    かかとケアもしてスベスベと言われるように頑張ります😭笑

• 1月31日
  • ドスプーギー

ドスプーギー

乾燥しますよね〜かかと!😭💦
    私も自分のケアがおろそかになっているので、今のうちにスベスベにしときます♥️😝
    そんなにお話したり歌ったりするとかわいいですね!早くうちの子も大きくなーれ💖😍👶

• 1月31日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

年齢と共に乾燥肌がひどくなる一方です😫💬
    今のうちからスベスベにしといた方がいいですね😳💦うちでは主人からかかとガサ子って言われてますから笑

今が可愛い時期ですもんね☺️💕
    あっという間にきますよ😍‼️また違った可愛さが出てくるので楽しみが増えますね😃🙌

• 1月31日