※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

明るい髪色にするか迷っています。暗い髪の方が似合う気がしていますが、一度は明るくしてみたいです。垢抜ける人が多いでしょうか?

髪の毛をブリーチ入れるほど明るくして垢抜ける人が多いと思いますが、逆に明るくしないほうが良かったんじゃ…みたいな人もいるのでしょうか?😣

髪の毛明るくしたいと思いながらも勇気が出ません…笑
自分自身明るい髪の毛をするとギャルっぽくなってしまう顔なのと、暗い髪の方が個人的に顔がはっきりして見えるので明るい髪の毛が似合わない気がしています😣

でも人生で一度くらいしてみたい気持ちもあります🥺

垢抜ける人がほとんどでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明るい=垢抜け
ではないと思います💦
やはりトータルバランスもあるので、色白さんの明るいカラーは顔がはっきりしていないとぼやけますし…。

明るい茶髪だけだと間違えばめちゃくちゃダサく見えますしね💦

くっきりメイクするなら黒髪が似合ったり…

本当にトータルバランスかなと思います。

• ままり

ままり

そうなんですね🙈
    してみないと分からないですかね😣

• 6月4日
くまこ

私は多分イエベ春なんですが、ハイトーン似合わなかったです(^^;

髪型とかにもよるんでしょうけど、前頭ブリーチはキープも大変だったりするので、初めはインナーカラーとかで試してみるのはどうでしょう?

• ままり

ままり

そうですね!
    とりあえず最初はインナーカラーとかで試してみます🥺

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私はイエべ秋ですがハイトーンの方が似合うタイプでした!

同じようにキツめの顔なので、ハイトーンの方がらしさが出たのと、重ったるい雰囲気が無くなりましたよ🙆‍♀️

結構ガッツリミルクティーベージュでバレイヤージュにしたのでギャルっぽい髪色ですが、髪の長さやヘアセットでまた違った感じにもなるので楽しいです☺️

はじめてのママリ🔰

インナーカラーとかでブリーチするだけでも、垢抜けそうですよね!

たまに明るい髪似合わない人いますよね。やってみないとわからないので、一回くらいやってみてもいいと思います。似合わなかったら暗く戻せばいいし

マザー

まずイヤリングカラーから試してみてはいかがでしょうか😊