※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

風邪を引いた子供から感染を心配し、妊娠検査薬を使うのは早すぎるか悩んでいます。薬も避けたいです。

子供からの風邪をもらいつらいので病院にかかりたいのですが、、、妊娠希望でもし妊娠していたら4週1日です。検査薬は早すぎますよね??
微妙な時期なので念のためを考えて薬も避けたいですし、、、

コメント

ままり

生理周期にもよると思いますが、
14日目前後で排卵してる場合フライングすれば全然出ると思います😌

• わんわん

わんわん

なんか陰性見るのも悲しくて😫今日やってみようと思います💪

• 6月4日
なみ

次男妊娠時、生理予定日にフライングで検査薬して陽性が出た翌日に風邪をひき病院を受診しました。

妊娠の可能性があることを伝えたら、妊娠時にも使える薬を処方してもらえましたよ。

赤ちゃんが心配なのも分かりますが、ママの体も大事にしてくださいね。

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😫陰性見るのが怖くて躊躇してましたが、私の体が元気でなくては何にもならないですもんね🥲

• 6月4日