※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつお
ファッション・コスメ

まだ9週なのですが、今まで履いていたズボンが入りません。平日は仕事(…

まだ9週なのですが、今まで履いていたズボンが入りません。。
平日は仕事(事務職)で、オフィスカジュアルを着ています。子供の保育園の送り迎えがあるため自転車に乗っており、ズボンを履いています。そのズボンが入らなくて困ってます。
まだマタニティ用のを買うにはだいぶ早いし、、
お腹周りに少しゆとりのあるようなズボンってどこかに売ってますかね?
または自転車にも乗れてオフィスでも通用するコーディネートとかありますか?(わがまま)

コメント

ママリ

メンズ用のズボンとかどうですか?
マタニティ用を9週ごろから履いてましたが、ゆくゆくはお腹が追いついてくるので、良いと思いますよ!

• かつお

かつお

ありがとうございます!昨日ユニクロ行ったのですがメンズを探す前に体調が限界となり、さがせませんでした。落ち着いたらリベンジします!
    ありがとうございます😊

• 6月5日
someday

7週くらいからズボン、レギンスは全てマタニティに変えました💦お腹の締め付けに耐えられなくなって…
たしか、UNIQLOできちんとしたズボンのマタニティ版があった気がします!
私は職場がカジュアルで大丈夫なので、UNIQLOのマタニティレギンス毎日履いてます!

• かつお

かつお

コメントありがとうございます!
    昨日ユニクロに行きましたが、マタニティの扱いがないのか、みつけられませんでした😵‍💫また行ける時にリベンジしてみます🌸

• 6月5日
  • someday

someday

たしかに、マタニティないところもありますね!お身体つらいなかせっかく行かれたのにすみません💦
    良いものが見つかりますように^^

• 6月5日
  • かつお

かつお

とんでもないです!!下調べすべきでした🥹取り急ぎネットで買ってしまいましたか、まだ足りないので落ち着いたらまたユニクロに行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月11日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私はそのくらいからマタニティ用着てましたよ🤰
そして今も同じもの着てます🙆🏻
オフィスカジュアルでどこまで許されるか分かりませんが、私はアカチャンホンポで買いました😊

• かつお

かつお

みなさま同じぐらいの時期からマタニティ着用されてて、自分だけではないんだと安心できました☺️
    アカチャンホンポ今度覗いてみます✨

• 6月5日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

他の方の回答のことで恐縮なんですが、ユニクロは店舗によってマタニティ用品の取り扱いの有無が違うみたいなので、事前に確認された方が良いかもです😭
    私も1度探しに行ったんですが、その店舗は広い割にマタニティの取扱がなかったです🥲

• 6月5日
  • かつお

かつお

ありがとうございます!おっしゃる通り、事前に確認してから行くべきでした😂すけたろうさんと同じく、広い店舗だったのであると思って行ったらなくて🥲

• 6月11日