※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

空気清浄機を楽天やAmazonで買うと40000円ちょっとでちゃんとした家電量…

空気清浄機を楽天やAmazonで買うと40000円ちょっとでちゃんとした家電量販店で買うと57000円です。高い買い物なので保証なども考えて家電量販店で買うべきでしょうか?

皆さん空気清浄機楽天Amazonで買ったりしてますか?

コメント

みいこ

家電量販店で働いていた者です!

その製品は全く同じ型番のものですか?
時々ネットにあるのは若干古い型番だったりするので!

ネットでもちゃんとしたお店で送料などを加味し比較した上で買うならネットがお得かと思います🩵
例えばコジマオンラインなど量販のオンラインの物とコジマ店舗のものが同じものだけど価格がネットの方が安い場合がかなりあって、それならばそれを店舗で伝えたらネット価格で買える可能性が大です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく見たらローマ字が一つ違いました😭😭一つ前の型番みたいです。

なるほど🤔✨色々教えて頂きありがとうございました😊助かりました!

• 6月4日
  • みいこ

みいこ

そのローマ字一つの違いで機能のグレードや古さが全然異なるので注意です🩵

いいお買い物が出来ますように😉

• 6月4日