※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前に1度のみのタイミングで妊娠された方いますか?夜勤のためタイミングが難しいです。

排卵日付近や排卵日当日、1回のみのタイミングで妊娠された方いますか?
旦那が夜勤のためなかなかタイミングが取れず今月も排卵日1日前に1度のみのタイミングになってしまいそうです😭

コメント

ちぃまさ

うちは排卵検査薬使って強陽性が出た時に一回だけタイミング取って妊娠しました。
タイミングが合えば可能性は高くなると思います。
正直したくないので毎月一回だけタイミング取ってました!

はじめてのママリ🔰

排卵日付近に一回で妊娠しました!おそらく排卵日の2日前でした!

ママリ

病院で指示された排卵日前日の1回のみで2人目授かりました!

ママリ

私も医師に今日タイミング取って〜と言われた1回で、2人産みました!

ずーこ

検査薬で強陽性が出た日の夜に一回タイミングを取って今回妊娠できました!

当日で1回で妊娠しました!

ままり

妊活をしていて、毎月排卵日付近で2、3回タイミングをとっていたのですが、都合が合わず1回しかとれなかった月に妊娠しました!

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました♪
タイミングが合えば1回でも妊娠できることを知れて希望が出ました✨
タイミングは取れたので今期妊娠してることを祈ります🤰♡