※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

遠藤マタニティクリニックでの出産経験者に質問です。入院バッグにキャリーケースを使った方いますか?キャリーケースが広げづらいか悩んでいます。

宮城県多賀城市の遠藤マタニティクリニックで出産した方に聞きたいのですが
入院バックでキャリーケース使ってた方いますか??
持ち物多くてキャリーケースにしようか迷ってるのですが、
産後の身体でキャリーケースを床に広げたりするのキツイかなって、後部屋も狭かったら広げるの大変かなと思って迷ってます😵‍💫
教えてください🙇🏽‍♀️

コメント

もち

私はキャリーケース+100均で買った大きめの袋に荷物を入れて行った気がします!笑
結局100均の袋の方が楽に取り出しが出来たのでそっちを主に使いました👌

お部屋は個室でキャリーケースを広げられない広さではないのでそこは大丈夫だと思います!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❕
    大きめの袋だけだと荷物入りきらなかったのでキャリーケースと大きめの袋持っていきます🙆🏽‍♀️◎

• 6月4日
ひまわり

第一子のときにキャリーケースを持っていって便利だったので、今回もキャリーで行きます🌸
部屋は広いので大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりキャリーケースの方が便利なんですね✨これから荷物詰め替えます✊🏾

• 6月4日
  • ひまわり

ひまわり

重い荷物もコロコロ移動ができるのでだいぶ楽でした🌸
    週数同じですねー!
    お互い頑張りましょう🥰

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重いお腹で重い荷物持つの結構キツいですよね💦
    出産まであと少しですね!お互い無事に出産出来ますように🙏🏾🍀 ̖́-

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

キャリー机に余裕で広げれますよ!
収納?がベッド右あるので出産祝いのプレゼント的なのとかはすぐ使わないのでそこにしまって、基本キャリーは角のところに開けっぱなしでした、部屋から出る時だけ閉めるか隠す感じで😂

ミルクセットををテレビ横に置かれたので、ご飯はその横(画像の椅子の前)や、引き出しみたいなやつが動くのでそこで食べてました!
ちなみに赤ちゃんはベッド右でした👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ写真もありがとうございます🙇🏽‍♀️机も結構広めなんですね!!早速荷物詰め替えます🤣

• 6月4日