※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくパンダ
妊娠・出産

妊娠線予防に何をしていますか?1人目の時に妊娠線があまり出来ず、2人目…

妊娠線予防に何をしていますか?
1人目の時に妊娠線があまり出来ず、2人目も全然お腹が出てこなくて油断していました💦
ここ数日で急に大きくなってきたなーとお腹を見たら、おへそを中心に薄い妊娠線がたくさん!!!

ズボラなので普段から身体の保湿は全くしていなくて乾燥し放題です……焦ってボディクリーム塗りましたが、今からじゃ遅いですかね🥲🥲

コメント

ルリ

ボディクリームやボディオイルを塗ってました。
特にマタニティ用ではなく、ドラストで売ってる安いハトムギの乳液とかです笑

でも、毎日お風呂上がりに塗ってただけですが、出来なかったですよ!

ズボラまま🐷

安いボディクリームを
お風呂上がりに
塗りたくってます^ ^