※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

リプロダクションクリニック大阪で1人目の治療を受け、2人目の治療を検討中です。情報やお話を聞きたいです。治療費やオプション検査について知りたいです。

【リプロダクションクリニック大阪】
1人目でお世話になり2人目治療を検討しています。
通われている方、通っていた方いませんか?🥲
治療費、オプション検査など…
どんなことでも構いませんので何か情報やお話を聞きたいです。ちなみに1人目は顕微で授かりました!

コメント

梅

1 人目治療から3人目治療までずっと通っていました。同じく顕微です!
私で分かることであれば何でも聞いて下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    コメント嬉しいです。
    2人目治療に入る際、オプション検査はされましたか??1人目でビタミンDが引っかかり同じ錠数飲んでいます。あと、ポリープ除去手術もしたので、またできてたらオペかな?とドキドています😣

• 6月5日
  • 梅

2人目3人目治療の前には、ビタミンDや銅亜鉛検査をしました!
    2人目治療の際、bさんと同じくビタミンDで引っかかっており、3人目治療の時も引っかかりました。
    やはり考えられる心配事は全てクリアしておきたいなと思って検査しました😊

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね!とりあえず、dは前回同様の量を飲み続けています😊

• 6月8日