※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆいパート2
産婦人科・小児科

娘を順天堂静岡病院に連れて行く際、予約時間前に来る必要があり、昼ごはんを持参するか悩んでいます。1人で行くため、泣いた場合の対処方法や小児科の先生の評判についてアドバイスを求めています。

今度一番下の娘を順天堂静岡病院に連れていきます。
紹介状ありで病院で予約をしてくれてあります。

小児科にかかりますが、予約時間10時ですが早めに来るようになってるので自宅を1時間前に出るのですが、検査や診察含めて診察終わるのが長そうで昼ごはんを持っていったほうがいいのかなと思ってます。
ちなみに1人で行くので道中泣いてしまうと対処ができないので事前に準備していったほうがいいのかアドバイスお願いします。
あと小児科の先生の評判聞きたいです。

コメント

☆★☆

午前の診察は、自分が思ってたよりそんなに待たなかった印象があります。(その日がたまたまだったかもですが😅)
待合室にはテレビ以外置いてないので退屈かもしれません。
ご飯が必要であれば、院内のローソンのコンビニが小児科外来の近くにありますよー!

また、紹介状有りなら上の先生が診てくれるのかな?と思うのでいまはいい先生が多いです☺️

• ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

回答ありがとうございます。

普段使ってるおもちゃ持っていこうと思います。

当日どうなるかわからなくて不安ですが行ってみようと思います。

• 6月4日
うさぎ

うちも午前の10時予約だったのですが、救急の患者さんが入ってしまったということで2時間待った事あります😭

待ち合いでこぼれなそうなお菓子食べたり少し散歩したりしてました(^^)
担当の先生にもよるかもしれません!!!

• ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

回答ありがとうございます。

今日行ってきますね。待ち時間どうなるかわからないけど😑

• 6月6日