※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ0821
子育て・グッズ

沖縄在住でDWEを使っている方へ 沖縄でのファーストステップ講座受講可能か不安です。 福岡では頻繁に開催されているようですが、沖縄では3月のみ開催予定。 情報を共有できると嬉しいです。

沖縄県にお住まいの方で、ディズニーの英語システムを使っている方いませんか??

DWE が2週間前に届きましたが、4月から沖縄に転勤になりそうです。
ファーストステップの講座は沖縄でも受けられますか?
早速1回目の講座は受けましたが残り2回の講座があります。
福岡では頻繁に開催されているようですが、沖縄では3月のみしか開催予定にはなっていませんでした…

DWE を使いこなせるか不安です( ´△`)

お話できたら嬉しいです♡

コメント

レイ113

こんにちは。
DWE 1月から始めています。
ファーストステップ1回目を3月4日に受けようと思っています。
沖縄はイベント少ないようですね…。私も使いこなせるか心配してます(^_^;)

さぁ0821

おはようございます♪
コメントありがとうございます♡

沖縄でDWE を使っている方がいてよかったです(^^)
情報交換できたら嬉しいです♡

レイ113

はい(*^^*)
ぜひ、情報交換しましょう!
教材届いたとき、あまりの量に使いこなせるのか不安になりませんでしたか?
今はplay along使用してますが、さぁ0821さんは何を主に使用してますか?

• さぁ0821

さぁ0821

ありがとうございます♡
    わかります!!フルセットですか?
    あの量に一瞬固まりました(笑)
    そして、箱から全部出して、箱を捨てたら転勤の話が出てきて…(笑)

私もplay along 1を3週間くらい流してます♪
    どのタイミングで2にいけばいいのか…

ネットで見ると、sing along も赤ちゃんの時期から楽しめるみたいなので、play along と併用したほうがいいのか悩みます…

同じのをずっと見せるのとどんどん新しいのを見せるのとどちらがいいのでしょうか?

んー(;>_<;)

• 2月3日
  • レイ113

レイ113

フルセットから2セット抜きました!最後まで使えるかわからなかったので(^_^;)

私はplay along 1→2に進んだとこです。
    どんどん新しいものを見せたほうがいいのか悩みますよね。

一緒に遊ぶplay alongはオウチオウチで見て、車の中でsing along聞こうかなと考えています(*^^*)

ちなみにうちの子はフローギーが出てくると笑います(*^^*)
    好きみたいです。

• 2月3日
  • さぁ0821

さぁ0821

そうですね!!車の中でsing along 、いいと思います♪

うちの娘はplay along のエンドにフローギーがピカブーと言って出てくるのが好きみたいです(笑)

どんどんはまってくれたら嬉しいですよね(^^)

• 2月3日
はじめてのママリさん🔰

前の質問にすみません!
その後進捗具合はいかかですか?🥺✨