※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
その他の疑問

香川県高松市のTANAKAクリニックに行かれた方ある方に聞きたいです。シ…

香川県高松市のTANAKAクリニックに行かれた方ある方に聞きたいです。
シミやホクロを取るのとほうれい線をなくす治療を考えています。
病院の評判ってどんな感じですか?チェーン店(湘南美容など)と比べてお値段はどんな感じかわかりますか?
色々教えていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦でホクロ取りに行ったことがあります!
先生の診察は淡々としていて少し怖かったです💦夫は普通と言ってましたが😅
私の時はホクロ1個につき5千円と言われましたが、後に行った夫の時は1ミリ千円だったらしく、値段設定が謎でした😂事前に確認することをオススメします!
2人とも再発もなく綺麗に取れているので腕はいいかと思います😃

• ぱと

ぱと

情報ありがとうございます!
    値段思ったより安くて驚きました。通院って頻繁でしたか?隣の県ではあるものの、やはり距離もあるのでたくさん通えなそうで、、、。

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホクロ取りは一回の通院で終わりますよ!診察後すぐ取ってくれます。会計時にクリームやテープ貰って後は自分でケアするって感じです。予約取りにくいので早めに電話されるのをオススメします!

• 6月4日
  • ぱと

ぱと

助かります!
    電話では院長か非常勤の先生と言われましたが、院長にしていただきました?

• 6月5日
はじめてのママリ

昨年10月にホクロとシミ取りました!
ミリ単位で値段付けられてました^_^
1〜2mmの小さいホクロ5箇所と小さいシミ5〜6箇所取りましたが、多分他の大手で取るよりは安いんじゃないかなと感じました!
確かに先生は愛想があまり無いので怖いです(笑)
ホクロ取っても再発する可能性高いので、半年以内なら再診料なしで処置料だけでいいそうなので、アフターフォローもちゃんとしてるなと思います♪

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    院長と非常勤の先生とどちらでしたか?
    大手よりお安いと聞いて少し安心しました。

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は院長先生でしたよ^_^

• 6月7日