※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日9日前からお腹の痛みがあり、タイミング法を試しています。クロミッドを飲んでいたため内膜が薄くなった可能性も考えています。前回の妊娠時は眠気やだるさがあったそうです。

妊娠を予感する出来事ありましたか?
体調など色々な変化があれば教えて欲しいです。
生理予定日9日前ですが
ここ何日間かお腹の痛みがあります。チクチクするような。タイミング法を試していますが、クロミッドを飲んでいたので内膜が薄くなったと言われたのでその影響かな?と考えています。
上の子を妊娠した時はとにかく眠くて怠くて…そのくらいの変化しかなかったです。

コメント

みんてぃあ

私も二人目の妊娠した時、上の子の時にはなかった下腹部のチクチクがありました!
いつもと違ったし、何となく妊娠したかな😁?と思ってたら妊娠してましたよ!
同じ身体での妊娠でも、いろいろ違ったので驚きでした!
素敵な兆候だといいですね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりその時によって違いますよね!!
    あまり期待しないでもう少し様子を見たいと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月3日
mi

なんとなーく薄ら車酔いするようになりました!
4週目くらいだったとおもいます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その頃からつわりがあったんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月4日
あいぼん

私は体がポカポカすることなんてなかったのにポカポカしたのと、腰がだるいのとか、下腹部痛とかは生理になってからじゃないと起こらなかったのに生理まだなのにそのような症状があったので、もしかしたら?と思ってたら妊娠してました!あと足の付け根もなんか痛いような感じでした。