※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Qoo10のメガ割で買い物したいです。韓国コスメに興味がありますがおすす…

Qoo10のメガ割で買い物したいです。
韓国コスメに興味がありますがおすすめのスキンケア、化粧品を教えて下さい!

具体的にどうお得なのかもよく分かりません💦

スキンケアは赤ら顔、敏感肌にオススメがあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

メガ割は対象のものは20%オフで買えるのでかなりお得だと思いますよ!年に4回しかないチャンスです✨

赤ら顔ですと、コスデバハというブランドのアゼライン酸の美容液とかどうでしょう?
私も今回買いました!

敏感肌さんですと、あまり攻めたものよりは優しい系のがいいかもしれませんね✨私はインスタでtenkoさんという美容看護師の方の投稿を参考にしてます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的には魔女工場の美容液、cosrxの化粧水は肌荒れしにくくなり、良かったです!
    あとはシカ系も鎮静効果ありです!ネイチャーリパブリックはお値段も良心的です!
    今回はメディキューブも拭き取りパッドも買ってみました!

• 6月3日
きき

魔女工場、ワンシングが大好きです✨
どちらも敏感肌の方に向いてるかと。
メガ割はめっちゃお得ですよ!!☺️
単品よりもセットになってるものがお買い得だからいつもまとめ買いしてそれ以外では買わないです😲