※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

虫歯1個直したらまた違うところが沁みて… もう嫌です…虫歯をなおして長…

虫歯1個直したらまた違うところが沁みて…
もう嫌です…

虫歯をなおして長い期間治療で通ってやっと終わって、次回は口内のクリーニングしましょうって予約とってかえってきたのに次はなんだか違う歯が冷たいものが沁みて痛いです…
歯医者さんにも呆れられてますよねきっと…
小さい頃から歯医者によく通って抜いた歯も何本かあるし神経抜いてる歯もあるし…産後に虫歯一気に増えてフロスも洗口液も歯みがきも頑張ってるのになんで…本当に泣きそうです。
仕事しながら子育てしながら歯医者通うのも大変なのに…自分が嫌いになります、

それでも次の歯医者の時には違うところが沁みるって言ったほうが良いですよね…はあ。
浅めの虫歯だといいな…

コメント

ママリ

私も虫歯多い人です😱
久しぶりに歯医者行ったら10本以上虫歯だったので半年通いました笑
子供がいてなかなか時間が取れないこと伝えたら毎回1時間枠取ってくれて一気に2〜3本治していった感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度に数本治してもらえるのは有り難いですね!ほんと、子どもいるとなかなか歯医者の時間も考えながら予約取らなくちゃで…呆れられる、注意される覚悟で歯医者に行ってまた違う歯が痛いと言ってみます…😭

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

私も引っ越してから歯医者難民で、昨年やっと信頼できるところに辿り着きました😭
    グロいけど治療途中の動画とか写真見せてしっかり説明してくれるので信用してます💦

• 6月3日
あやママ

虫歯でもしみますが、知覚過敏とかもありえますよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥歯の一箇所だけ知覚過敏とかもあるんですか😱
    口内全体が沁みる症状が知覚過敏なのかと思っていました💦レントゲン撮ってみたら虫歯かどうかなんて一発で分かりますよね💦泣 歯医者にいく腰が重いです…

• 6月4日