※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

内診で子宮口が1センチ開いていると言われ、出産が近いかもしれない不安がある。指一本分入る方の経験を聞きたい。

今日内診グリグリとやらを初めてしてもらいました
少し痛くてびっくりしたけど、子宮口1センチ開いてるから強めにしといたからね〜っと言われました笑
薄くなってきてるからもうそろそろかな〜とも言われました
どのくらいで産まれるのかドキドキだし、怖いです🥹
内診グリグリされた方で指一本分入るね〜って言われた方、どれくらいでお産に進みましたか?🤣

コメント

ママリ

1センチあいてるかあいてないかで強めにグリグリされて、内診後からずっとお腹痛い&出血ありでそのまま次の日に陣痛に繋がって出産しました😂👏

• ぴ

繋がりますかね〜🤣お腹がずっと張ってる感じはあるのですが、出血は1ミリもなく、、

• 6月3日
ままり

先生にそんな感じで言われて、結局41週まで産まれてきませんでした🤣 おしるしはあっても前駆陣痛はありませんでした😵

• ぴ

ありゃま!?私も予定日すぎますかね😂笑
    早く会いたいです🫣

• 6月3日
めめ

子宮口1センチで内診グリグリの2時間後から10分おき?の陣痛がきて、ちょっと家で耐えてて夕方また受診したら子宮口3センチでした💦
そのまま入院して出産になりました☺️

• ぴ

すごいスピーディーですね!!羨ましい!!!!😂🙏
    全然お腹がずっと張ってる以外なにもありません笑

• 6月3日
☁

1人目の時は子宮口1.5センチ開いてるねって言われて次の日に破水と陣痛が同時にあって出産しました!☺️
内診グリグリの時に結構血が出たのでその衝撃で陣痛に繋がったのかなと思ってます!(笑)

• ぴ

私も次の日に陣痛きてほしいです🙏🙏
    血は1ミリもでてないので、こりゃあまだまだかかりそうですかね🤣

• 6月3日
  • ☁

38w3dで産まれたので、
    ちょうどいまの🩵くらいですね!(笑)
    元気な赤ちゃん産んでください👶🏻🤍

• 6月3日
  • ぴ

羨ましいです🤣🤣
    ありがとうございます!!頑張ります!!早く我が子を拝みたいです🙇‍♀️💕

• 6月3日