※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜王子
妊娠・出産

妊娠中のウォーキングについて相談です。初期は安静が良いですか?皆さんはどうしていますか?

妊娠初期です。
ウォーキングってしても大丈夫でしょうか?
食べたら食べた分太り、3キロほど太ったので、子供と散歩がてら、ウォーキングを30分ほど、天気の良い日にしていました。
でも、今2人目の妊娠初期です。
初期は安静にしてたほうが良いですかね?

ちょっと病院で聞き忘れてしまったので、皆さんどうされてるか教えてください(>_<)!

コメント

まり

私も2人目妊娠中で、毎日娘をベビーカーで散歩してますよ☺
2時間くらい外にいます(笑)

初期でも特に問題なく(つわりなど)過ごせて居るなら、暖かい日は気分転換で出ると良いですね😊

  • 野菜王子

    野菜王子


    ホント、少しでも散歩すると気分転換になりますよね〜(о´∀`о)🎶

    まだ初期の初期なのでつわりなどは全くないです!笑

    一番初めに回答してくださったので、グッドアンサーにさせていただきます( ´ ▽ ` )!

    お返事ありがとうございました😊

    • 1月31日