※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り予定なし。上の子の保育園送迎は?旦那に手伝ってもらっていた。実家は犬アレルギーで泊まれず。産後のことについて意見や参考にさせて。

二人目出産後、里帰り予定なしです🫧
上の子の保育園の送迎はどうしてましたか?
一緒にお休みしてたか旦那などに手伝ってもらってましたか?
そろそろ産後のことも決めないとな…と思い質問させていただきました🥲

ほんとは実家は近くなので里帰りしたいのは山々なんですが、息子が重度の犬アレルギーで実家には犬がいてて😥
玄関に少しだけ入っただけでも咳や鼻水、蕁麻疹や目のかゆみに襲われてるので泊まれたもんじゃないです😥

色々な意見、参考にさせてください🙇

コメント

かなみ

保育園送迎は基本1ヶ月は夫にお願いしてましたよ!会食とかどうしてもの時は新生児連れていってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私も基本赤ちゃん外に出られるまでは旦那にお願いしようと思ってます😊
    参考になりました🥰

• 6月3日
こうこ

私の事では、ないのですが友人は、退院した次の日に上のお子さん2人保育園の送迎してました👀!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その間は旦那さんが赤ちゃん見てくれてるってことですか?
    コメントありがとうございます🙇

• 6月3日
  • こうこ

こうこ

いや、友人の旦那さんは、トラック乗ってて6時なると出勤するので、新生児を抱っこ紐でって感じって事です💡

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ産後数日しか経ってない状況で抱っこ紐でってことですかね💦
    ありがとうございます🙇

• 6月3日
  • こうこ

こうこ

私も長男を産後直ぐワンオペでやってきましたがですが、上の子供居て全く新生児出さないってのは、結構難易度高いですからね😅
    いえいえ☺︎

• 6月3日