※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊娠・出産

妊娠35週目の初マタです。最近おりものの量が増えました。出産の1週間前におりものが増えると聞いたのですが、これはその兆候でしょうか?予定日より早いので少し不安です。

妊娠35週目の初マタです。

最近おりものの量が増えました。
ネットで調べると出産の1週間前はおりものの量が増加すると見ましたが,そういうことなのでしょうか?

予定日より全然はやいので少し不安です( ´・ω・`)

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

同じですー‼
おしるしのようなのがドロッと出ます😱💦
今日は健診なので聞こうと思ってます💨

• みんと

みんと

コメありがとうございます〜!
    聞いたら私にもぜひ教えてください(ㅅ´ ˘ `)!!

• 6月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

だんだん増えてきましたし元々おりもの多いから判断しにくいのもあってめちゃくちゃ気にしちゃってるんですよね😫朝起きて寝返りで体勢変えたらドロッと1回出るんで「えっ‼」ってなるんですよ…張りや鈍痛はほんの数分で治まるものの近々陣痛きちゃう!?まだ早いのにって思ってるんで気持ちわかりすぎて💦
    わかれば知らせますね😉
    お互い不安が解消されますように✨

• 6月3日
  • みんと

みんと

同じ経験の方がいて安心しました😌𓈒𓏸
    ありがとうございます!

• 6月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

聞いてきました!おしるしにはまだ早いし切迫気味だからおりものは増えるよって言われました!

• 6月3日
  • みんと

みんと

そうなんですね!わざわざありがとうございました🥺
    安心しましたε-(´∀`*)

• 6月4日
ママリ(26)

34週ころからいきなりおりもの増えましたが38週の計画分娩まで産まれませんでしたよ😊🌟

• みんと

みんと

コメントありがとうございます!安心しました( *´꒳`*)

• 6月3日
もちもち

妊娠後期にはいるとおりもの増えやすいみたいで、私もかれこれおりもの増えて1ヶ月くらい経ってます!🤣37週まではお腹の中で育ちますように🤗

• みんと

みんと

コメントありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
    あまり気にしなくて良さそうで安心しましたε-(´∀`*)

• 6月3日