※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚の親権問題で、旦那に親権取られることってありますか?よっぽどの事…

離婚の親権問題で、旦那に親権取られることってありますか?
よっぽどの事がない限り、母親が取れると聞いたのですが
よっぽどの事ってなんなんでしょうか?

そーなんですねと聞き流してしまい、今ふと考えたら
なんだろうと思いました。

現在、子供連れて私の実家で別居中です。
旦那から価値観合わないから離婚したいと言われましたが、
その後飲み会に行ったり、友達と夜釣りに行ったり、挙句の果てに私に一言もなく有給を取り遠出して、泊まりで遊んで帰ってきました。泊まっていい?とLINEでの一言だけ。
私の感では、女と遊んで来たと思ってます。
私と結婚して4年間百均のクリアケースだったのに、泊まって帰ってきたらトムの携帯ケースで付き合ってる時からクリアケースだったのに、不自然すぎました。
洗濯物に出ていた服も見たことない服で旦那が好んで買う服ではないです。たぶん、ペアルックなのかなと思います。
EDかもしれないと、言われてネット診断で処方された、立つ薬。3種類を2錠ずつ合計6錠、処方されたのですが、1種類即効性2錠と、30分効果でる薬1錠の合計3錠がなかったです。もう、気持ち悪すぎて、旦那の許可なく、子供たち連れて実家に帰り。弁護士さんに依頼したのですが。

荷物実家に運ぶにしても、バレないように実家に泊まりと旦那に嘘をついて荷物を運ぶために、私も泊まりはしてました💦子供たちは、その時連れていきたかったのですがそのまま帰ってこなくなると思われたので、荷物運ぶ時の泊まりは連れて行けず、1人で実家に泊ってました。

旦那も弁護士に頼み、警察に依頼したと連絡はきたのですが、私の知らないことで、私が不利になったら
どーしよ。や親権取られたらどーしよ。と毎日不安です…。

旦那もなぜか、自信があるみたいなので、何か怖いです…

ちなみに旦那は3交替の仕事なので、子育て無理ですし、
手がかからなくなってきたから、離婚して自由になりたいけど、親権も欲しいと言われるようなもんで、私は腹が立ちました。もし、他に女がいるとしたとしても、子供たち触って欲しくないです……。

話しがズレましたが、母親が親権不利になることって何でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

虐待、ネグレクト、精神疾患がなければ
だいたい母親になりますよ🙌🏻

はじめてのママリ🔰

虐待等ですよ!

ご主人の自信は根拠のない自信なので大丈夫🙆‍♀️

ちなみに収入いくらあってもご主人に有利には働かないのでそれも大丈夫です‼︎