※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おがさ
妊娠・出産

磐田市のあんずクリニックと袋井市のふくろいマタニティクリニック、どちらがおすすめですか?出産費用の50万円補助金後の費用や4月以降の費用について知りたいです。

現在産む病院を磐田市のあんずクリニックor袋井市のふくろいマタニティクリニックとで迷っているのですが、どちらがおすすめですか?

補助金が50万に引き上げられてからの出産費用はどのぐらいだったか、もし4月以降に出産した方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。4月以前でも費用がどのくらいか是非教えて頂きたいです!

コメント

R.mama

回答とは違いますが、どちらも人気の産院ですが里帰りであれば早めに一度受診しなければだと思いますが、受診されてますか😖?

• おがさ

おがさ

ありがとうございます✉️

里帰りではないのですが、
    分娩予約取れたので大丈夫でした!
    ありがとうございます!

• 6月5日
☺︎

ふくろいマタニティで
3人出産しましたが
7〜12万くらいでした
4月以前です。

• おがさ

おがさ

3人ともふくろいマタニティなんですね!先生が変わったと聞きましたが、どんな先生ですか??🏥

また、母子ネームバンドは3人ともくまちゃん🐻のついたtoituのものでしたか??

• 6月5日
ぱっころりん

あんずさんは母乳メインなので母乳が出ない方は辛い思いをした、と聞きました。
人気なので、私も2人目のときに里帰りしたいと連絡しましたが受け入れできないと言われたこともあるので、電話してみるのがいいと思います。

ふくろいマタニティ は2人目のときに出産しましたがとってもよかったです☺️
産んだのが2年ほど前ですが、平日外来時間内に出産→平日外来時間内に退院、で手出しは50000円ほどでした。(予約金は含まず)

はじめてのママリ🔰

ふくろいマタニティクリニックはお医者さんがコロコロかわるので信用できないですね