※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん向けのサブスク番組や英語の番組を探しています。現在はアンパンマンやシナぷしゅ、YouTubeのソポを視聴中です。

アマプラとかネトフリとかのサブスクで赤ちゃんが喜ぶ番組?は何を見せてますか???
英語の流し見もいいなと思ってるのですがオススメあれば教えてください🙇‍♀️

ちなみにうちはアンパンマン、シナぷしゅ、YouTubeのソポ?を見せてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

アマプラでシナぷしゅ、ちびっこバスタヨ、おさるのジョージ喜んで見てます😆

みあ

YouTubeテレビに繋いでシナぷしゅ見てます☺️
あとは手遊びや童謡の音楽も好きみたいです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちはネトフリで、いないいないばあ、ミニオンズ、ひつじのショーン、ノンタンをよく見てます☺️
動物大好きなので、YouTubeでは動物 子ども向け で出てくるのを見てます。

すりごま

全然幼児向けではないですが、
韓国ドラマを流してると車のシーンが多くて息子は釘付けです🥹笑

はじめてのママリ🔰

上も下もNetflixでココメロン見せてます🍈
あとはペッパピッグを英語でみてます🐷

ぴっぴ

もう少し上の年齢向けかもしれませんが…
Amazonオリジナルで
「クリエイティブギャラクシー」図工のアニメ番組
「DOREMI〜みんなで歌おう〜」音楽のアニメ番組
は長女がずっと観ていました。シーズンも長いので飽きずに楽しめます。
下の子も最近アマプラの
「卵で色を学ぶ」が英語で色や形の初歩を繰り返すアニメなのでお気に入りです。