※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Snm
妊娠・出産

生理予定日から5日後に検査薬で陽性が出たのですが、産婦人科受診はいつ頃が良いでしょうか?心拍確認はどのタイミングが適切でしょうか?3人目で忘れてしまいました。

生理予定日から5日後に検査薬で陽性がくっきり出ました!
最近生理がきたりこなかったり、周期もバラバラなので予定日もあてにはならないのですが...
皆さんは検査薬陽性出てからどのくらいで産婦人科を受診されましたか?
また心拍確認されたのはいつ頃でしょうか?
3人目なのですが、上の子たちと離れていて忘れてしまいました😂
産婦人科受診の参考にお聞きしたいです😊

コメント

maple

私は検査薬で陽性が出てから1週間後に受診しました😌

心拍は6w4dでしたよ。

• maple

maple

ちなみに今回は不妊クリニックでだったので5w0dが初診で卵黄嚢まで確認できました。

過去2回(流産と死産しちゃってますが)も子宮外妊娠が怖いので5w0dで行きました😃

• 6月2日
  • Snm

Snm

私も久しぶりの妊娠で年齢的にも少し心配しています🥲
    生理痛の痛みと今日ピンクのおりものがあったので、明日初診行ってこようと思います🏥
    返信ありがとうございます😊

• 6月4日
いちご

私も3人目妊娠中です!
6週3日で受診しました!
胎嚢確認できました!
次8週で検診です!
その時に心拍確認できる頃と言われてて次の検診楽しみにしてます!
私は上の子達が排卵がずれてたのか胎嚢確認までに時間がかかったのでなるべく7週や8週で行こうと思いましたが気になって6週で行きました!

• Snm

Snm

おめでとうございます👏⭐️
    早く心拍確認して安心したいですね😁
    本当何回妊娠しても初期はドキドキワクワクしてしまって、心拍確認できる頃まで待って行こうと思いますが、ついつい早めに受診したくなりますよね😂
    返信ありがとうございます😊

• 6月4日
ままり

明日で5週になるので週数同じくらいです☺️

私は5週5日の日に予約入れましたー!

• Snm

Snm

わぁー同じくらいになるんですね😍
    生理痛のような痛みとピンクおりものもあって心配なので2日早めて明日初診で受診することにしました😂
    心拍も確認できればいいけど、きっと早そうですね😁
    返信ありがとうございました✨

• 6月4日