※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
通勤時間90分つらみ
ココロ・悩み

母が自転車に当て逃げされ、大怪我。相手は見つからず、悔しくて悲しい。出産も控え、励ましを求めています。

聞いてほしいです😣😣
母親が自転車に当て逃げされました。
母は仕事中、相手は自転車です。
天候も悪い中だったと思いますが、歩いてた母に横から自転車でぶつかってきて、ちゃんと前向きなさいと言ってそのまま行ってしまったようです。おばさんだそうです。

大腿骨骨折という怪我を負い、入院、手術です。
仕事中の事故なので労災がおりるとはいえ、相手が許せません。
私もあと1ヶ月で出産。
元気な状態で初孫に会ってほしい思いでいっぱいです。
本当に悔しくて悲しいです。

警察に報告はしたみたいなのですが、、
相手が見つかる可能性は低いですよね。。。

こんなことここで相談するのは違うかもしれませんが、皆様の意見や励ましのお言葉をいただくて。。

コメント

お母さん大変でしたね😭
警察に報告ということは、事故としてってことだと思うので、周辺に防犯カメラがあれば警察が捜査してくれるはずです。
自転車の部品なんかでも特定できるケース(防犯登録から)もあるようなので早く犯人が見つかることを祈ります🙏

• 通勤時間90分つらみ

通勤時間90分つらみ

なるほど。。
    ありがとうございます。。
    天候も悪く、どこまで母が見ていたかなんですけど聞いてみます😣防犯カメラに映ってるといいのですが。。
    ほんとに許せません(T . T)
    話聞いてくださりありがとうございます。救われます。

• 6月2日