※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜の営みが苦痛で、子供は3人いるのに旦那からの求められることが気持ち悪い。悩んでいます。

夜の営みが苦痛です…。1番上の子を出産してからずっと旦那に求められるのが苦痛で💦
旦那のことは好きです。でも家族って感じでそういうことをやりたいとは全く思わなくて💦
子作りはするけどそれ以外ではしなくても良い。もう子供も3人いるしする必要ないと思ってしまいます。
何かと言い訳をして断っていますが2ヶ月に1回のペースではやらないといけません💦
同じような方いますか?🥲

断ってばかりだと可哀想なのでしていますが最近求められるのが気持ち悪いとまで思ってしまいます🥲
もうどうしたらいいのか💦
上の子出産してからなので7年以上変わらなくて…子供が大きくなると変わるのかなあ🥲
旦那にも申し訳ないしとても悩んでいます。

コメント

マリー

私も同じです、、
うざくて😅
眠いから寝る、体調悪いって言って誤魔化してます、、
もう、生理来るって言ったり
まだ生理中って言ってます笑
ほんと呑気でいいなってブチギレたこともありますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じ方いて嬉しいです🥺
    レスで困ってるとかはよく聞くんですけど、こういう悩みもあるんですよね💦
    そんなことする暇あったら出来てない家事したり、寝たり、自分の1人時間欲しいって思ってしまいます😅
    断ると不機嫌になるしほんとどうしたもんか…って感じです😅

これは一生続くんですかねー😅

• 6月3日
ちゃん

2ヶ月に1回のペースなら……◎と私は思います!
私は2日に1回のペースでお誘いがあるので……
なかなかキツイですが頑張っていますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日に1回⁉︎それは私なら耐えられないです😂😂
    私よりかなり大変そうです😭
    お互い頑張りましょう😭😭

• 6月5日