※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
家族・旦那

月に一回寝かしつけするぐらいの頻度のくせに寝ないと文句言うのやめろ…

月に一回寝かしつけするぐらいの頻度のくせに
寝ないと文句言うのやめろよ毎日やってんだよこっちは

わかりやすくため息とかだるそうにしたり本気で
かっちーーんってくる
眠たきゃ寝りゃいいじゃんって生後8ヶ月の子にいう時点で
やばいクソ人間。お前も寝かしつけしてもらって
育ってきたんだろーがよ。
お前嫁いなくなったら子育てどころが自分のことも
できねーくせに

コメント

deleted user

わかりやすい溜息めっちゃムカつきますますよねー!!
うちはもうどうにもならなくなったら寝かしつけの部屋から出てくるんですが、
その時の扉の開閉もわざとバンッバンッて感じでやるのでイライラします😇

1人目そんな感じで結局たまにだしと思ってその時は我慢してましたが、自分でも思いのほか根に持ってて2人目生まれる前には「もう一度あんな態度とってみろ、実家帰るからな」と脅し(?)ました😂😂

  • 💋

    💋

    もうほんっとに殺意殺意です😂😂😂😂😂😂こうやってストレス溜まって爆発してます😂
    もう一回旦那の親に1から子育てしてもらって性格直してほしいです😞😞

    • 6月3日
のん

え、うちと旦那一緒ですか?
(笑)

あんず

うちの旦那そこいます?😧

R

多分うちの旦那もそちらにいます!!🫣

ママリ

うちの旦那がそちらにお邪魔してますね!すみません🤦🏼‍♀️

兄妹まま。

うちの旦那ももしかしたらお邪魔してますか?😂

1児のMaMa💙

え、うちの旦那ももしかしています?そこに😂🙇


腹立ちますよねー
生まれてきてから一回くらいしかしてないですよわたしの旦那。
基本育児私なのに
癖がつく癖がつく
癖つけたの自分なんやき責任もちとか言われますよ

殺意ですね🥰

育児以外でムカついたことあったら同じようにわかりやすいため息ついてあげてますよ😂

💋

世の中の旦那さんみんなそーゆー感じで安心しました😂😂
大変だけど旦那の子守りも頑張りましょう😂😂