※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

産婦人科の面会ってもう一生このままなんかなー…💭💭子どもは会われへんっ…

産婦人科の面会ってもう一生このままなんかなー…💭💭
子どもは会われへんって辛すぎる(;_;)

そりゃな、新生児室に感染症持ち込んだらあかんのはわかるけど……それよりなにより旦那でさえあかんなんて、、
入院グッズに水1ケースいるわ🤣🤣🤣

次男産んだ時来る度2リットル2本お願いしてたし🤣
自販機とか何本買えばええねんレベルで飲んでたから面会できひんの困る🥹


なんかそうゆう些細な事もひっかかって3人目に踏み切れない🙃🙃🙃

コメント

トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

もるちゃん、おつ😙💗

私勘違いしとったから全面面会禁止って知った時のショックと心細さ半端なかったわ😭
立会時間も限られとってコロナ緩和してないからそのまんまやし…いつまでなんやろって感じ😰

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    おはよー☀︎

    コメントありがとー♥️
    やんなぁ😮‍💨࿔4泊(?)も誰にも会わずにひとりぼっちて心細いにも程があるよな😫
    5類なったんやから風邪症状なかったらOKにしてほしいよなぁ😮‍💨࿔

    • 6月3日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    おはよー🌤

    うちの行く産院は6日目退院なんやけど、ゆっくり出来るとは言え早く帰りたくなると思うわ😭
    いつまでやるんやろって思うわ😰

    • 6月3日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    6日目かー(ノ∀`)5泊もひとりぼっちとか寂しすぎる🥲
    ほんまいつまでやるんやろな😫

    • 6月3日