※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
子育て・グッズ

パンパースMまたはLを使っている方、1歳3ヶ月で9kgぐらいのムチムチ体型のお子さんの体重と体型を教えてください。夏用パンパースの使い心地も知りたいです。

パンパースMまたはL(パンツタイプ)使ってる方、お子さんの体重と体型教えてください🙇‍♀️

暑くなってきてから、オムツの当たっている部分の汗疹が酷くなってしまい、保育園用オムツにパンパースの夏用のやつ使ってみたいと思っています。

いま1歳3ヶ月、体重が9kgギリギリないくらいで、お腹も足もムチムチです。
本当はコスパ的にM使いたいんですが、パンパースは足細めだと聞いた事あるので心配で🥺💦

あと、夏用パンパース使ってる人いたら使い心地も知りたいので合わせて教えて頂きたいです😊

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

パンパースMたっち使ってます☺️最近測れてないですが、8kg前後で足だけムチムチですが、細身です🙌

• の

ありがとうございます😊

• 6月2日
きゃあ

9400くらいでM使ってます!

• の

ありがとうございます😊
    9キロ超えてても使えてるんですね!

• 6月2日

パンパースMはいはい使ってます!
8キロあります笑
足ムチムチですが全然大丈夫です🙏❤️

• の

ありがとうございます😊

• 6月2日
さくちゃん

パンパースMハイハイ使っています!
9kgで足はムチムチ系です。
そろそろMがキツくなってきたかな?と思っていますがコスパを考えてMで粘っています。
上の子がL使っていて下の子に履かせるとちょこっと大きいけど使えるな!って感じです。

• の

ありがとうございます😊
    我が家ももう少しMで粘ってもらおうかと思います!

• 6月3日
管理栄養士ママ

9.5kgのお腹・足ムチムチでL使ってます😊

• の

ありがとうございます😊
    9kg台でLなんですね!

• 6月3日