※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

兄弟でお揃いの服が好きで、少しいいTシャツを探しています。3人子供がいて、5千円以内のものを考えています。何着くらい持っているか気になっています。

兄弟でお揃いさせるのが好きな方〜!
主にお休みの日に着せるような少しいいお洋服って何着くらい持ってますか?

3人子供がいます!3人ともこだわりがなく、私がコーディネートするのでお揃い服多めです🤣
今年Tシャツを何着か買おうと思っているんですが、すこしいいものを買おうと思うと3人分でなかなかいいお値段になってしまうので、悩んでいて🤣🤣
でも毎回休みの写真の度に同じTシャツもなんだかな〜と思うし、みなさん何着くらい持っているものなのかふと気になりました✨

ちなみにいいお洋服といってもノースフェイスとかトミーとかのTシャツを考えているので、バカ高いものではなく5千円以内くらいの感じのものです!!

くだらない質問ですがお答えいただけたら嬉しいです♡

コメント

お揃い可愛いですよね❣️
兄妹ですが、Tシャツは色違いのが1枚、同じキャラのトレーナーがデザイン違いで1枚、メーカーとかは違いますが同じような雰囲気のサロペット1枚持ってます😊
もっとお揃い欲しいですが上の子が可愛らしい感じの服を着なくなったので、デニムでお揃いとかさりげなくお揃いとか色味を合わすとか目指そうと思います❤️

• しっぽ

しっぽ

お揃い大好物です😍笑

うちも兄弟妹の3人兄弟です❤️たしかに同じ柄とか色でリンクコーデもいいですね✨!上手く合わせられなくてついついお揃いや色違いを買っちゃうのでいつも高くつきます🤣🤣

ボーダーとか兄2人お揃いのものもあるので、妹も似たようなの買えばいいんですね!それは考えつかなかったので、やってみます✨

• 6月2日
ます

うちは今年の夏物は
全く同じもので
去年からのものが2パターン、今年買ったのが2パターンです。

ボーダーとかメーカーだけとかでリンクしてるものは2パターンあります。

• しっぽ

しっぽ

たしかにボーダーとかなら似たようなの買えば全く同じじゃなくてもお揃いにできますよね🤔✨
    同じのを買うことしか考えてなかったので、今持ってる服に買い足してお揃いコーデにできるかも考えてみようと思います😍❤️

• 6月2日
  • ます

ます

ぜひー!
    私は今長男にはそういう感じで新しいもの買ってます。
    そうすると下が常にお下がりなんですけど😅

• 6月2日
 sistar_mama

お揃い可愛いからついつい買ってしまいます♡
Tシャツやチュニックだけで5〜7枚
ワンピースは2〜3枚
すぐサイズアウトしちゃうのでUNIQLOや西松屋が多いです💦
BABYDOLLで家族皆でお揃いにしたくて4人分のTシャツを購入したら1万でした😅

• しっぽ

しっぽ

たくさんあるんですね😍私もついつい買っちゃいます❤️

上が小1、年長になって少し大きめを買えば2〜3年着れるようになってきたので、良いものをと思っていて😊
    1番下はまだ小さいので大きめ買ってなんとか2年は着せようと思ってます🤣🤣

最初西松屋買ってたんですが、やっぱり長くは着れないので😭💦

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスです😀
でもセール品なので1着5000円位です😂

ズボンはもうちょっとしますが、Tシャツやトレーナーとかだと安いです😀

Tシャツだけでお揃いは10着位です。

あとは最近女の子が生まれたので、センスオブワンダーやベイビーチアーとかも集める予定です😊

• しっぽ

しっぽ

お揃いついつい買っちゃいますよね✨
    うちも上2人のお揃いはたくさんあるんですが3人のは少ないので揃えたいな〜と思ってます😍
    ミキハウス個人的にあまり好みじゃないので、我が家はスポーツブランドやシンプル系にしようと思ってます❤️

• 6月2日