※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

椿幼稚園のお絵描き教室に通われている方いますか?松山市のこども園も対象です。

椿幼稚園の課外のお絵描き教室に通われていた方、通っている方おられませんか?✏️

愛媛県
松山市
認定こども園
課外学習
椿幼稚園
はなみずき保育園
お絵描き教室

コメント

はじめてのママリ🔰

現在、通っています🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい時間帯にご返信ありがとうございます😭
    お絵描き教室はお休みをした場合、振替や月謝の減額などの対応はありますでしょうか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもないです😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦あ、やっぱりそうなんですね💦
    この間、初めてお休みしました(用事が分かっていたので1ヶ月前から伝えていました)
    でも振替のお話もなく、お月謝も変わらずだったので、、、

預かりから行っていて、講師の先生方に会った事もないので、聞き辛くて😢

やっぱりないんですね…..笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん
    同じです😭
    うちもつい最近、初めてお休みしたのですが月末だったので次月の日程の連絡のみで💦

体操教室は振替があったので、あれ?ってなりました😂

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦
    体操教室はすぐ振替を提案して下さり、安心しましたし納得できました。
    ありがたかったです。

お絵描き教室は、なんなら我が家は次月の予定も分からず、こちらから聞きました😭

子どもの習い事として、振替ないのは、あら?と感じますよね。。。

私ママ友とかいないので、こうゆうお話ができて、ありがたいです✨
    お絵描き教室はそんな感じなんですねー。金曜日はなるべく休まず!とゆう。。。😭

• 6月2日