※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日、3回目のNSTで張りがあるものの痛みを感じず、子宮口も開いていない状況。先生からは予定日過ぎそうと言われ、早く産まれてほしいとの気持ちを述べています。予定日近い方の感じについて質問しています。

38w3d、3回目のNSTでした。
NSTでは張りが間隔的ではないですが何回かあったみたいです。
自分自身はというと、張りと痛みの自覚がなく「え、いつ張ってたの…?」という感じで先生からも「痛みに強いんだね〜」と言われました。
はたしてこんなんで陣痛に気付けるのか…🤣
ベビはまだまだ降りてきてなく、子宮口も全然開いてきてません😭
先生からは「骨盤がしっかりしてるけど、これは予定日過ぎそうだね」と言われ、毎日の寝不足と重たいお腹で早く産まれてこないかな〜とソワソワしていた分ガッカリ😖

予定日近い方どんな感じですか?🫣

コメント

私もそれ(笑)
張ってる感じある?て聞かれていや、全然…て言うたら機械では結構張ってるんだけどねぇ、痛みに強いの?て言われました😂
陣痛に気づくかなて思ってたけど、、、うん陣痛気づかない人はいない(笑) 最初の弱い時は気づかないかもだけどそんな私は陣痛に絶えれなかった🤣
私もバルーンやいろんな処置しても子宮口が開かないぐらいだったのにひたすらスクワットした次の日産まれた🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり陣痛が来ると痛みが遥かに違うんですね😭
    余裕に思ってたら私も出産のとき陣痛に耐えられず叫んでしまってそうです😂
    やっぱりスクワットとか運動するべきなんですかね?お腹大きくなってから動くのが億劫で最低限の家事と掃除しかしてないのですが🙄

• 6月2日

もう私は怪獣でした🤣🤣
私も病院が遠くて送ってくれる人いなかったので急に来ても困るなて思って病院に行くタイミングでしました!その1日しかしてない🤣
でもおかげで降りてくるの早く産まれるのが早かったのかなと思ってる😊
先に破水より陣痛がきてスーパー安産を祈ってます🙏✨

退会ユーザー

返事するとこ間違えました💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果たして陣痛の痛みを乗り切れるのか🙄
    私も病院遠いし送迎も直ぐにして貰えないのでこのまま過ごしてみます😂
    ありがとうございます!🥹🧡
    頑張ります💪

• 6月2日