※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーご
妊娠・出産

お腹の右下腹部に硬い場所を感じるが痛みや出血はない。お腹が張る感覚もわからず、その部分だけ硬い。触ると柔らかくなる。何かわかる方いますか?

左下にして横になってると
右下腹部に硬い場所がある感じするのですがなんですかね❓....わかる方いますか❓
痛みも出血もありません。
お腹が張るって言う感覚も良くわからず💦
けど、そこの部分だけ鼻の先くらいの硬さです!
さすってると柔らかくなります!

コメント

deleted user

妊娠中同じことを先生に相談したら赤ちゃんのお尻って言われました(笑)

  • みーご

    みーご

    あっそうなんですね😍‼️
    そこだけ硬くて
    ツンツンしまくってました😅

    • 6月2日
ゆん

もしかして赤ちゃんじゃないですか?
私も仰向けになった時、右側下腹部だけ硬いな〜って時あって、そういう時は大体赤ちゃんが触れていて、
赤ちゃんが移動すると硬いのがなくなって柔らかくなります☺️

  • みーご

    みーご

    そうなんですね😍!
    一箇所だけ硬いから焦っちゃいました😅💦
    情報ありがたいです🥺
    ほっとしました🥺‼️

    • 6月2日