※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が、私がいなくなるとその場でギャン泣きします。後追いではなく、泣くだけの行動に困っています。後追いなしで泣く子供はいますか?

生後10ヶ月の娘、後追いじゃなくてその場でギャン泣きします。

夢中で遊んでいても私がいなくなった事に気付いたり、ダメな時はわたしがその場をたつだけでギャン泣きします。お、後追い始まったか?とおもいましたが、その場でギャン泣きするだけで追いかけてはきません。なんならおいでーっとしてもお前が来いよって感じでその場で泣き続けます😥

これって後追いではないですよね?後追いなしのこんな感じで泣くだけって方おられますか?

コメント

♡

上の子がそうでした!
私がトイレ行こうと立ち上がるだけで大泣き😭
後追いとは後ろを着いてくるという訳ではないと思います!

はじめてのママリ🔰

少し前まで泣きながらついてきてましたが最近その場でギャン泣きに変わりました😅泣いたらママが来てくれると分かってるんですかね?笑