※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

生後7ヶ月から夜泣きが続き、5.6回泣き起き。自力で眠れず、トントンやおしゃぶりで寝る。3ヶ月間の寝不足でイライラ。最近は1時間以上泣き続けることも。毎日が辛い。

生後7ヶ月から3ヶ月以上夜泣きが続いています😣

20時〜21時の間に寝ることが多く、夜間は5.6回はえーんと泣き起きてしまいます。しばらく様子をみても自分で眠ることは一度もなく、トントンやおしゃぶりをつけたら寝てくれます。
毎日5.6回起きるのが3ヶ月続いていると、寝不足で本当にイライラしてしまいます、、
最近はえーんと泣いて起きる+1時間以上泣き続けることも多いです。終わりが見えず毎日が辛いです、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の子が全く同じです!
寝る時間も同じで急にえーんって泣いておきます…抱っこしたら寝るかミルク飲んだらねますがまたすぐ泣きます。
上の子はよく寝る子なのでやっぱりその子にもよるんですよね😢

• はじめてのママり

はじめてのママり

やはりその子によりますよね🥲
    睡眠不足は心身共にやられますね🥲💦

• 6月4日
mikan

寝不足だとイライラしちゃいますよね、、
泣き終わった寝顔みて可愛くて自己嫌悪のループです😭

3ヶ月長いですね😭😭
いつか終わると分かっていても、辛すぎる!!!

夜中すごく孤独な気持ちになるけど皆さんもどこかで頑張ってると思って今日もがんばります🥹

• はじめてのママり

はじめてのママり

自己嫌悪のループほんと共感です😭

がんばりましょうね😭✨

• 6月4日