※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

楽天カードの入金確認が遅れている理由について相談があります。期日前に入金済みなのに、アプリで未確認と表示されています。

楽天カードのことなのですが
朝このようにメッセージきてて今楽天カードの
アプリ見ると入金の確認が取れていない至急こちらから
と赤文字で表示されてます。

ですが楽天引き落としまでにはお金入れてるんですが
なぜでしょう💦💦

期日が過ぎているにもかかわらず入金の
確認が取れていませんと表示されてます

コメント

きーまま

詐欺メールではないでしょうか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます!

    • 6月2日
もも

このメールは詐欺だと思います💦
アプリは元々自分のスマホにダウンロードしてあった本当のページでしょうか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます!

    • 6月2日
haru

詐欺だと思います!URL開かないで無視で大丈夫です!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます!

    • 6月2日
にじこ🌸

26日までに口座に入っていましたか??
アプリまでそう表示されてると、別な引き落としあったりで金額足りなかったとかでしょうか🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    家計簿つけてるのですがラクマで4月1日に購入してたものがあったみたいでそれは楽天カードのアプリに反映されてなかったのか💦

    でも今見るとラクマって記載あったのでえ?ラクマってアプリにあったかな💦と💦

    でもその分は入ってないのでそうですよね💦

    • 6月2日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    これ期日過ぎてしまった場合普通にお金入れておけば引き落とされますか?💦

    • 6月2日
  • にじこ🌸

    にじこ🌸

    たまに、予想してた月とは違う月に請求きたりしますよね😂💔

    銀行によっては、翌日までに入れておけば大丈夫だったと思いますが
    たぶん期限過ぎてるので、振り込みしないといけないと思います


    万が一に備えて
    ご自身で確実に本物と判断できない場合は、楽天カードに確認してからの方がいいと思います!!

    • 6月2日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね💦

    楽天カードのアプリ詳しく行くと早急にお支払いくださいと振り込みとかかれてました💦

    ラクマで1300円のものは購入してるので大丈夫ですかね💦💦

    過去分見ててもラクマ1300と記載されてる履歴?はなくて💦

    今から払いにいけるんですかね?💦

    • 6月2日
  • にじこ🌸

    にじこ🌸

    e-naviで支払い口座表示されてれば、そこに
    口座がわからなければ、問い合わせたら大丈夫です🙆‍♀️

    • 6月2日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    お振込先で銀行名、支店名とかかれてるものがありました!

    振り込み手数料ってどれくらいかかりますか?

    また月曜日でも平気ですかね?😭

    • 6月2日
0222

私も何度も詐欺メール来ますよ。
旦那に何度も大丈夫ょね❓って聞いたら、絶対詐欺に引っかかりそうね😱って言われちゃいました。

詐欺。って分かってるのに実際に楽天使ってるなら信じてしまいますよね💧😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    たしかにラクマで1300円のやつは買ってて💦楽天カードアプリにもかかれてるんですよね😭

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

わー絶対詐欺ですねスルーですこれは😵

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます😭

    • 6月2日
レンコンバター

楽天に電話してから対応したほうがよいです。
詐欺メールか分からなくてって感じで!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    楽天カードのアプリみるとやっぱり期日が過ぎてて支払いがみたいな感じでかいてあるのと自分でも思い当たる節があったので😭

    • 6月2日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    そうなんですね!
    それなら未払いなのかもしれませんね。

    • 6月2日