※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないゆゆゆ
妊娠・出産

39週3日の検診で、子宮口が1cmしか開いておらず、お腹が下がっていない状態だと言われました。3人目の妊娠でお腹が下がる感じがわからず、心配です。

今日39w3dの検診でした‼︎
子宮口はまだ1cmしか開いてなく、硬さもまだ硬いって言われました(T.T)
これってまだお腹も下がってない感じですか?
3人目なんですけど、お腹が下がるって感じがいまいちわからなくて...
※お見苦しい写メですみません(-ω-;)

コメント

まーこ2児mama

お腹、少し下がってる気がしますよ(^^)

3人目ともなると、赤ちゃんがその気になればあっとゆーまにあえそうですね(^^)

チビママ

もう少し下がるような感じもしますね、
でも39週ならもうすぐでドキドキですね(^^)

頑張ってください!!

Kanayan୨୧

わたしは陣痛きてるとき
このくらいだった気がします!
おへそより下が出てたので⊂( っ´ω`)っ

ないゆゆゆ

3人目にして初めて予定日超過しそうな感じです(^_^;)
その気になるのをのんびり待ちたいと思いますw

ないゆゆゆ

下がってますかね(≧∇≦)
毎日今か今かとドキドキしてます(*^^*)

ないゆゆゆ

早く会いたいんですけど、なかなかのんびり屋さんのようで...
気長に待ちたいと思います(*^^*)

ひなまま0607

お腹下がってますよー!
あたしも39w1dなんで近いですね!
あたしもまだまだな感じです!
良かったら仲良くしてください!

ないゆゆゆ

予定日近いですね(*^^*)
もうお腹が重たくて早く産まれてほしいです(^_^;)ww

ひなまま0607

6月5日予定日ですか?
普通分娩ですか?

お腹重くて腰痛くないですか?

ないゆゆゆ

そうです☆6/5です!!
普通分娩の予定です(*^^*)

後期に入ってから座骨神経痛になって、腰痛悲惨ですよ(-ω-;)歩き方おばあちゃんww

ひなまま0607

あたしもなんですよ。
しんどいですよね。
初産のかたですか?

ないゆゆゆ

3人目です(*^o^*)
上二人とも37wで産まれてるんで、今回は待たされまくりです(^_^;)

ひなまま0607

そーなんですね!
よかったら仲良くしてください!

ないゆゆゆ

こちらこそよろしくです(*^o^*)