※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつを買うべきか迷っています。水下痢でパンツを汚し、おむつを使ったら漏れました。在庫がなく、まだ下痢が続くので、大きいサイズのおむつを買ってもいいでしょうか?

おむつってもし買ったらこの先使う時あるでしょうか🤔?
トイトレはだいぶ前に終わっています。ただ昨日の夕方から水下痢で、おならと一緒に少し出てしまいパンツを何回も汚しました。寝る前に最初はパンツを履かせたのですが、また出ちゃいそうかなと思い家に残ってたラスト1枚のおむつを履かせたら予想通り結構な量漏らしました。
今在庫0でまだ数時間おきに下痢してるので、大きいサイズのおむつを1袋買ってもいいかなと思うのですがほとんど使わないままになっちゃいますかね?💦

コメント

みー

嘔吐の時に小さなゴミ箱にオムツを入れて使っていました‼︎

下痢も辛いですよね…
お大事にして下さい😢

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり胃腸炎対策で使えますかね✨

• 6月2日
あんこ

私だったら買っときます!
車に少し置いておいて、トイレ行きたいのにトイレがない!って時に使ったり、旅行に行くときに念のため履かせたりできますし☺️
もし余ったらバケツにビニールと一緒にセットして、嘔吐用バケツにしたり、揚げ物の油吸います😁

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

車に置いとくのいいですね✨今度旅行行くので買っちゃおうと思います!

• 6月2日
Coco🧸

コンビニに2〜3枚入りのおむつ売ってますが、逆に2〜3枚だと足りないですかね🤔

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

できれば5.6枚欲しいところですがそれもありですね✨

• 6月2日
ママリ

トイトレ終わって半パックくらいオムツ残ったので油の処理に使ってます。
そしてうちも先日胃腸炎で寝る時に漏らしたので余っていたもの履かせました。それで無くなってしまったので、またもしもの時の為に大きいサイズの1袋買いました!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ビッグより大きいならしばらく使えそうですよね✨買っておこうかなと思います!

• 6月2日
めも

胃腸炎のとき便利ですよね!
うちもストックあります、大きいの買っちゃっていいんじゃないかな😊

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

パンツ洗わず捨てられるのは便利ですよね!買っちゃおうと思います✨

• 6月2日